「倖福化計画」

docter2004-01-18

   
   最新年を迎え、なぜかとてもわくわくした気分です。

   世界情勢、経済情勢をとってみても決して良い状況ではありませんが

   なぜかわくわくなのです。

   過去に悪いことがいつまでも続く時代はありませんし、
   一部には良い兆候が現れてきていると思うのです。

   そこで分かれ目、分水嶺とでもいうのでしょうか、
   
   良い方向に向かう方は

   自分の目標を持ち少しづつ努力していくかただと思うのです。

   フォレストでは倖福化計画と名称づけスタッフみんなが

   気持ちいいこと、

   来てくださるお客様が気持ちいいこと、喜んでいただけること、

   お取引の関係者のみなさんが喜んでいただけることを目指します。

   お店に来るだけで楽しい、あの人に会うだけで面白いと感じて
   いただくための準備を進めます。


   さて、日本の今置かれている現状として我々大人が目標をもてない
   現状にあることも一部確かです。

   しかし、たいていの場合持とうとしないか、もつ方法がわからない
   ことが原因のように感じます。

   もし目標の作り方のわからない方、
   実行方法のわからない方がいらしゃいましたら
   メールお待ちしています。

   一緒に少しづつ努力しましょう。

   お隣韓国に友人と旅行に行く機会がありました。

   その時たまたま観光廻りの案内をしてくれたタクシーの運転手さんが

   これからは日本をI/T分野で追い抜くよ。
   となんども言っていました。

   最近中国の方もよく福岡
   お見かけし頑張っている姿を
   目の当たりにします。

   いずれも日本の何かを学ぶために目標をたて追いつき追い越せの
   勢いではないでしょうか。

   もしかすると数年後私達の子供は中国の大学に行き
   
   英語と中国語を学び、

   先端の情報付加価値化について研究しているのかもしれません。

   夢はお国や地域が変わっても、
   金銭のあるなしにかかわらず見ることが出来るのです。
  
   もしかすると急発展中の中国から日本を見て
   夢が膨らむのかもしれませんよ。

   

 あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレスト

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/  をごらんください