「花が咲いた」

ケイズブルーイングカンパニーにて

   

   
   今日は先日の続きのお話でした。

   ところで前回途中で終了しましたのはお客様がいらしゃいまして

   東京、大阪と転勤された方で、福岡がまだ日が浅いとのことで

   半ば強引にお誘いをしてビールをいただきと取材にまいりましたので

   みなさんには失礼いたしました。

   早速つくなり一杯となったわけですがさすが酵母がやはり違う

   見た目にも触感?食感?が違う。

   やはり体にいいものは人はわかるようにできていると思いました。

   本来、植物が持っている生命力が強い物は私たち動物が
   摂取したときに強いパワーとなることがわかります。


   実際のところお花も手塩にかけ日にちをじっくりかけたものの方が
   よくもちますし、きれいなんですよ!

   さて、こちらでは他にビールの種類としてコーヒー豆を使用した
   「ヒーリングタイム」、
季節のフルーツを使用した「フルーツタイプ」なども
   あるんですよ。
   ・・・女性の方にもぴったりかも


   先ほどのお客様ですがさすがにこういうショップがあることに
   大変喜んでいただきました。

   私たち福岡のみなさんはみじかに素敵なものがたくさんあるのに

   なかなかきずかないと感じますし、
   捜し求めることが少ないような気がします。

   オーナーが言われていましたがまだまだ地元に根付いていない、

   もっと近隣の方に味わってもらいたいそうです。

   少なくともファンが増えているのは間違いないでしょうし、
   オーナーの熱い思いが今日も一杯の気持ちをさそいます。

   サー いただいてエネルギーを補給しましょう!ねみなさん


   追伸 
   今回のお写真は別件で利用しました折にお取りしたものです。 
   長ーいグラスはビールが入っております


 あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレスト

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/  をごらんください